セッティング

更新、ちょっとサボってしましました。
ネタがなかった訳ではないけど、何かとバタバタして・・・・・
 
今日はSP-TDC2のセッティングネタ。
私のまわりに数台のSP-TDC2搭載車が元気よく走っております。
その中でセッティングデーターに面白い傾向が現れたので紹介します。
まずは、GPZ900Rニンジャのデーター。キャブとマフラーが変っている程度でエンジンはノーマル。
イメージ 1
 
全体的なだらかに進角しています。
 
次に先日紹介したザッパーターボ。
イメージ 3
 
 
 
次に私のF。
イメージ 2
 
私のはバージョンアップしているのでクランキング時の点火時期が固定なので低回転が進角してますが
その他はザッパーターボとよく似てません?
 
高負荷時は点火時期を遅くしてノッキング対策ですね!
 
セッティングも楽しい今日この頃でした。