5台目のCB-F

1ヶ月以上、間を空けてしまいました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
この1ヶ月何もやって無い訳でなく、何となく更新する気になれませんでしたが、そろそろ通常モードで更新していきます。
 
さて、この1ヶ月でSP-TDC2仲間が1人増えました。しかも今回はここのブログで知り合った金ちゃんさん。
関東方面にお住まいでCB-F用にセットアップしたSP-TDC2をご注文頂きました。(^^)
 
Tochinさんへお願いして完成品のSP-TDC2を納品して頂き、こちらでSP-TDC2のハーネスをCB-F用に加工、ピックアップローターの加工、バキュームセンサーをCB-F用に加工、なんちゃってタイミングライト&なんちゃってシクネスゲージを用意して金ちゃんさんへ送りました。♪♪
イメージ 1
 
現品発送後、到着までに数枚の取り付けマニュアルと10種類程度のセッティングデーターをメールで送りました。
その後金ちゃんさんが自分で取り付けられ連絡があり、なんと一発でエンジン始動に成功せれたとの事で一安心しました。♪♪
ご自分のブログで紹介されてます。
セッティングまだなので気に入って頂けるか不安はありますが
遠い新潟で組まれたSP-TDC2が熊本でセットアップされ、関東で車両に取り付けられエンジン始動まで漕ぎ着くなんて、スゴクないですか?
 
金ちゃんさん、これからのセッティング報告楽しみにしております。(^^)