2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチイグナイタ その4

今日は久々のマルチイグナイタのネタ。 昨年作ったマルチイグナイタは中々の評判で、その時の記事はこちらから⇒SRX・カタナ その後色々と忙しくなったり、寒くなったりでCB-Fでのテストは進んでません(^_^;) っで、今回はハナハナさんのもう一台のバ…

自作ECU その3

前回の続きでプログラムの考え方を紹介します。 まずは、シグナルゼネレーターの作成です。以前にも作成したことがあるので案外と簡単にできました(^^) 出力波形もご覧の通り それでは、プログラムの考え方です。 今回は前回紹介した、9突起ローターの信号を…

自作ECU その2

思ったより好評の電子工作ネタ。(^^)気を良くしてその2です。 これからのネタはプログラムの考え方を紹介しまが、私はプログラムの素人で完全なる独学です。 紹介する方法より良いやり方があると思います。よかったらアドバイス頂ければ助かります。(^^) 「…

自作ECU  出来るかな???

みなさん、あけましておめでとうさんです。って遅すぎ(^_^;) なんと1ヶ月ぶりのブログ更新です。 私的には特にサボった感は無いんですが、これっと言ったネタが無くって・・・ ○ビチューンも特にネタにするほど進んでおらず、のんびりとした1ヶ月でした。 そ…