マルチイグナイタ その4

今日は久々のマルチイグナイタのネタ。
 
 
昨年作ったマルチイグナイタは中々の評判で、その時の記事はこちらから⇒SRXカタナ
 
 
その後色々と忙しくなったり、寒くなったりでCB-Fでのテストは進んでません(^_^;)
 
 
っで、今回はハナハナさんのもう一台のバイク、FZR750(OW01)に取り付けの紹介です。
 
 
実はこのOW01には以前からテストをお願いしていたのですが、ノイズに悩まされて初期バージョン⇒入力回路変更バージョン⇒アルミケースバージョンと3段階で対策を施して、今回合格レベルに達しました。
 
 
ハナハナさんのブログ↓で紹介されてますのでどうぞ!
 
 
 
ちなみに最終バージョンはこんな感じ↓
 
イメージ 1
 
 
アルミケースになると見た目も中々カッコ良くなりましたね!
 
ノーマルとマルチの切替SWも新設したので、万が一この装置が故障しても安心です。