2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イグナイタ部の改善によるMVX250Fの安定性向上とVer2完成

以前作成したMVX250Fのイグナイタのテストをお願いしているNさんよりインプレをいただきました。 なぜFさん製作MVX250Fイグナイタのモニターテスト(その1) - No Wheels,No Life (hatenablog.jp) 今回はうまく作動しているようで安心しました。 Nさん、引…

ZX25RシフターをCB750Fourに付けてみた

GMT装着予定のYさんからZX25R用のシフトロッドを使ってシフターを付けいたいとの要望が来て、ZX25R用のシフトロッド(シフターSW付き)をお預かりした。 まずは配線の解読ですね 色々と情報をかき集めてもらってわかったのが 青:5V入力 緑:シフトペダル位…

MVX250Fのイグナイタを自作してみた(その7)

テストをお願いして、設計ミスのために壊れたMVXのイグナイタ。 基板の再設計が必要ですが、この個体で何とかテストしたいので、外部イグナイタを作成してみた。 右側の黒いユニットが今回作成したイグナイタ部。 今回はベンチテストもしっかりして、現段階…