2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうした、SP-TDC2

これまで CB-F ×2 CB750K1 ×1 ニンジャ ×2 ザッパー ×1 Z1 ×1 KDX125 ×1 へ計8台の車両に取り付けたSP-TDC2。 全車両、元気よく走り回ってます?って言いたいところですが 1台、Z1にはまだ完了してません。 前回の症状、他…

8台目はKDX125

SP-TDCの仲間がまた一台増えました。(^^) 今回の車両は会社の同僚N尾君所有のKDX125. 実はN尾君、ZZR1100も所有しておりSP-TDCを取り付けようかと相談に我がガレージに KDXで遊びに来た時、ガレージ200m手前で突然のエン…

充電不具合防止になるか?  その5

チャージウォーニングランプのユニットの取り付けは終わったので 今日はランプ本体の取付けです。 ノーマルのスピードメーターなら速度警告灯を流用できますが、残念ながら私のFにはついてません。(^_^;) そこで油温計を加工してLEDを取り付けました。 …

充電不具合防止になるか?  その4

先日プログラムの目処が立ったので今日はハードの作成と車両取付けです。 ハードは何も問題なしに進み、「あっ」と言う間に車両に取り付け完了です。(^^) もう一つ画像をどうぞ! 作動は、点検するも問題なし。 順調過ぎて怖いくらいです。 後はウォーニング…

充電不具合防止になるか?  その3

ここ数日はプログラム作成で、PCを睨みつけブツブツとやっておりました。 デバック(プログラムが正常に作動するかPC上でチェックすること)をやっても やっている本人がわかってないのでうまく動いているか不明(^_^;) なので、ブレッドボードで簡易の回…