どうした、SP-TDC2

これまで
CB-F     ×2
CB750K1   ×1
ニンジャ     ×2
ザッパー     ×1
Z1        ×1
KDX125     ×1
へ計8台の車両に取り付けたSP-TDC2。
 
全車両、元気よく走り回ってます?って言いたいところですが
1台、Z1にはまだ完了してません。
 
前回の症状、他の車両はプログラム変更でよくなったと思ったのですが
このZ1はダメでした。
症状としては前回は1回だけスパークしてその後はNG
今回は片肺だけスパークするけどエンジン始動しません。(^_^;)
少しは改善されていますが、まだまだです。
 
オシロで計測すると信号はきれいに入力されるけど出力がNG。
バッテリーが怪しそうだけど、取り付けも考えられるし
プログラムは他の車両でOKだから問題なしとして
PICへの書き込みも考えられる。
 
色々と調べたかったけど時間切れで終了でした。
次回はキッチリ、トラブルシュートして報告出来ればと思います。