セッティング中の出来事

先日SP-TDC2を取り付けたN尾君のKDX125.
 
PCでセッティング出来る事に本人は大満足で、PCを背負ってセッティングを煮詰めております。
 
そんなセッティング中の出来事です。
 
 
セッティングの方法を尋ねにきたN尾君にそのやり方を説明してセッティングに出かけて数十分。
 
またまたKDXを押しながらN尾君登場!?
 
セッティングを楽しんでいたら急にエンスト。キックは軽~~く降りるし、まったく圧縮なさそうです。
 
あ~~~あっ、やっちゃった!
 
その場でヘッドを外したら ↓ でした。(涙)
イメージ 1
 
元々クランクベアリングから異音がしていたのでOHの決心がついて良かった。ってN尾君は言ってました。(^_^;)
 
しかし、2STの点火は難しい!