2019-01-01から1年間の記事一覧

CBX1000イグナイタ作りました

Hatena Blogに変わって初の記事です。 こちらでもみなさんよろしくです。 年内に更新しなければと何かネタがないか探してみたところ、CBX1000用のイグナイタネタがありました。 半年ほど前にCBX1000用のイグナイタを作ってみました。 っが・・・ テストを予…

昭和じゃないよ⁈

昭和じゃないよ、令和初日(笑)

車検2

前回私のCB-Fと島ちゃんのFourを車検に行きましたが、 もう一台昭和のバイク、KAIちゃんのFZ400Rが残っていました。 前回は知り合いに頼んで車検を済めせたけど、ライトで苦労したとの本人情報。 事前にライト計測してみると、光度が全然足りません。 色…

車検

今年は暖かいですね。 寒がりの私は例年なら4月にならなければバイクに乗りませんが、今年は大丈夫、もう乗れそうです。 ってことで、昨年9月より切れていた車検を受験してきました。 特に何の指摘もなしに、すんなりと合格しました。 ついでに島ちゃんのFo…

クラッシックカーフェスティバル

久々のブログ更新です。 なんと1年以上もサボってました。 また、気ままに更新していければと思っております。 「蓮華院誕生寺 奥之院クラシックカーフェスティバル2019」なるものが開催され、ご近所だったので遊びに行ってきました。 100台くらいの展示…