車検


今年は暖かいですね。

寒がりの私は例年なら4月にならなければバイクに乗りませんが、今年は大丈夫、もう乗れそうです。


ってことで、昨年9月より切れていた車検を受験してきました。



イメージ 1



特に何の指摘もなしに、すんなりと合格しました。










ついでに島ちゃんのFourも受験してきました。

イメージ 2



こちらも問題なく合格しました。



これで今年もバイク遊びができますね(^^)

皆さんは準備出来ましたか?



あっ!そう言えば、ハンドルロックのチェックがありました。

噂に聞いていたので2台とも対策をしてたので問題ありませんでした。

これって全国的?熊本支局だけ?