バイクと繋げてみた。

ブログ繋がりの皆さま、明けましておめでとうございます。

コロナはどうなっていくのかわかりませんが、今年はもう少し更新が増やせたらいいなと思っております。

 

昨年末、擬似信号を使った机上テストは成功したSpeeduinoユニットのBluetooth接続。

本日実車取付をしました。

今回も実験車両は島チャンのCB750four。

ユニットを外し机上にてテストを行いましたので、何も問題なくすんなりと作動してくれました。

 

動画でご覧ください。

www.youtube.com

 

CB750Fourにスマホ付けている人は見たことあるけど、繋がっている人は少ないんじゃないかな(^^)

 

昭和のバイクがConnectedBikeとなりました。