2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PICイグナイター

1年ほど前、CB-F用PICイグナイターのモニターとして関東にお住まいのスエPさんにお世話になりました。 その時の記事はこちらです。 レポートを送って頂いたので紹介します(^^) ************************************************************ 早いものであっ…

マルチ点火

PICで遊んでいると色んなモノを作りたくなってきます。 今回はマルチ点火ユニットです。 ユニット本体はコンパクトに収まりました。 ↓ デジタルイグナイタとほぼ同じ構造ですね。3個のスイッチをつけてノーマル⇔マルチ、マルチ点火回数の切り替えが出来ます…

AF計取付

先日、このブログに何度か登場してるカッちゃんGPZ900RにAF計を取り付けました。 もちろん自作の怪しいやつです(^_^;) 一番手前がその車両です。 ウチのガレージでSP-TDCの取付とZZR1100の足回りを自分で加工流用してます! 今回AF…

マルチモニター その2

桜の満開も過ぎ、シーズン目前に少し焦り出している今日この頃です。 さて、フロントフォーク問題も何とかなり、今日は先日のマルチモニターの続き。 前回まででモニターへの表示ができたので、今日は車両へ組込みです。 様々な場所への組込みを考えましたが…