マルチモニター その2

桜の満開も過ぎ、シーズン目前に少し焦り出している今日この頃です。
 
さて、フロントフォーク問題も何とかなり、今日は先日のマルチモニターの続き。
 
前回まででモニターへの表示ができたので、今日は車両へ組込みです。
 
様々な場所への組込みを考えましたが、ここはシンプルにメーター部へ組込みました。
 
ジャンク箱に入っていた車種不明のインジケーターを流用して、その上部にモニターを設置しました。
 
イメージ 1
 
 
アップにするとこんな感じ↓
イメージ 2
 
 
色んな情報が一目瞭然で、中々お気に入りですよ!
 
 
 
いつものオレンジロードで調子を見てきました。
 
天気とバイクの調子もよく、ゴキゲンな午後でした(^^)
 
イメージ 3
 
 
が、ひとつ問題が・・・
 
 
マルチモニターが走行中に固まります。ひどい時はリセットボタンを押しても数秒で同じ症状。
 
ノイズのせいだとは思うのですが・・・
 
誰か良い解決策、あったら教えて~~(^^)