人生初の・・・

今日は会社の仲間達と少し遠出をしようと言う事で、人生初のETC(2輪では)を使ってみた。

 

ゲートを潜る時少し緊張したけど何事もなく通過。その後はSAで合計4台に集合していざ出発!???

発進出来ない???

 

 

 

2500回転以上はハンチングしてエンジン回転が上がらない。すでに2台は出発している、5分程色々試してけど原因は解らず、残り1台にも出発してもらい1人で悩んだけど諦めてJAFを呼びました。

 

 

f:id:WF7:20240212174628j:image

 

こちらも人生初のJAF要請でした。

1日に2回も人生初を経験出来たありがたい日となりました。

 

 

 

 

ちなみに原因はGMT内部のCPU(arduinoもどき)不良でした。

f:id:WF7:20240212175007j:image

上のユニットが犯人でしたよ