セッティング

FにSP-TDC2を取り付けてはや1ヶ月、
初期設定を済ませた程度でまともなセッティングはやっていませんでした。
本日少々時間が取れたのでPC背負っていつもの峠にセッティングに出かけました。
 
自宅から20分程で峠に到着、こんな ↓ 感じでセッティングしてました。
イメージ 1
 
 
 
タコメーターと液晶画面とエンジンの調子を見ながら走ってはPCを繋げ点火時期を変え、また走り点火時期を変えを何度も繰り返しこんなもんかな~、ってセッティングが出来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
まだまだ納得いくレベルではないのですがノッキングはほとんどなしで気持ちの良いセッティングとなりました。♪