4台目もニンジャ

本日もSP-TDC2ネタです。
4台目取付け車両は会社の同僚のモリさん、バイクは先日のカッちゃんと同じニンジャ。
しかも今日はカッちゃんが応援に来てくれました。(感謝、感謝)
 
↓ただ今、取り付け中
イメージ 1
 
 
 
配線はカッちゃんが覚えていたのでラッキーでした。
 
イメージ 4
 
ニンジャに取付け予定がありましたら配線方法教えますよ~。(^^)
 
 
さすがに先日取り付けたばかりなのでな~~んの不具合もなくサクサクを取付が完了しました。
なんと取付け時間は2時間程度で終わりました。
イメージ 2
 
液晶モニターもうまい具合に取り付け出来ました。
 
初期設定を済ませて机上で考え抜いたセッティングデーターを読み込ませると、なんと1発で合格をもらいました。
 
イメージ 3
後はモリさんが自分でセッティングを煮詰めてくれるでしょう。(^^)
 
 
 
モリさん、カッちゃん寒い中お疲れ様でした。
 
イメージ 5