SP-TDCの耐久性

今日はSP-TDCの耐久性のネタ!
 
 
近頃SP-TDCが大ブレークしているようで・・・・・
 
装着にあたり耐久性って心配じゃありません?
 
私はSP-TDCを装着して約2年。
 
これまで10台のバイクに装着しました。(^^)
 
そんな私だからわかるSP-TDCの耐久性!
 
果たしてその耐久性は?????????
 
 
 
 
 

バイク本体の問題で動いていない数台を除いたバイクが絶好調(^^)

しかも私を含め、皆さん今でもセッティングを楽しんでますよ。

装着時は多少の問題があったけど、その後の修正プログラムなどcokky-netさんがチャーンと対応して頂いて、今ではどの車両も文句なし!
 
 
その中でも今回、長距離ツーリングに挑戦されたモリさんを紹介します。
 
 
乗っていても何の不安もないので、今年のGWに熊本から長野まで長距離ツーリングへ出かけられました。
 
片道2100km、道中のほとんどが高速を連続走行。
 
そんな高速走行でも何事も無く、往復の4200kmを完走できました。
 
これまでにSP-TDCの性能は、このブログでも紹介してきましたよね。
 
今回の事でSP-TDCは2年間(まだまだこれからも)、そして長距離も問題なし。って証明になりますね。
 

結果、イグニッションコイルへ正規の電圧で、適正なドエルタイムで制御ができるので点火系統全体への信頼もアップ間違いなし!!って事でした。♪♪