9台目はCB750K その2

昨日紹介した、382さんのCB750K用のSP-TDC、キットの内容紹介を忘れていました。
 
キット一式の画像はこちら ↓ です。♪
イメージ 1
 
今回はほとんど382さんが揃えてらっしゃたので、こちらで用意したのはバキュームセンサー(中古)とカプラー。
 
後は昨日紹介した加工と初期のセッティング。
約1年前、初めてSP-TDCに触れたときはエンジン始動すら大変だったけど、さすがに9台目になると
何の問題もなく一発始動!
セッティングも今までのサンプルデーターを手直しして完了。ちなみにサンプルデーターはこれ ↓
イメージ 2
 
 
っで、ここで問題が・・・・・・・・・
昨日紹介した通り、この車両はダイレクトコイルが付いてます。
このダイレクトコイルにはどのくらいのドエルタイム(通電時間)が必要かわからない。
私の自家用車(4輪)がダイレクトコイルだったので計測するとアイドリングで3ms、
2輪用のダイレクトコイルが近くにないのでわからない(涙
このブログをご覧のみなさん、2輪用ダイレクトコイルの通電時間を知っている方はぜひ教えて下さい。(^^)