デジタル進角 その4

デジタル進角に成功し、各回転毎に調整が出来るようになったCBX125用イグナイター。
 
これから先はハードの変更が必要です。
 
しかし、オーナーのヤッちゃんは「微妙な調整は面倒なのでやりたくない!」
 
ん~~、せっかく苦労したのに、ちょっと勇み足だったかな(^_^;)
 
各回転毎の調整機能は別の車両で挑戦することにして、
 
固定進角だったCBX125をデジタル進角だけのプログラムに変更しました。
 
感想は「全体的にパンチが出て、スロットルを開けた瞬間のツキがかなり良くなった」とご満足頂いたようです。♪
 
これにてCBX125のイグナイター作成は終了。
 
さて、次は何に挑戦しましょう!