ガレージ改造

何にもネタがなく、ブログ更新が出来ないので、今日はガレージのネタです。
 
Fをイジリだして5年。色んなパーツなど(ほとんどガラクタ)がドンドン増え続けガレージが散らかりっぱなし(^_^;)
 
おまけに諸事情にて弟のCB-Fまで預かることになりマスマス狭くなってきました。
 
いらない物を処分すればいいのでしょうが、いつどんなパーツが必要になるかわからないので、中々ねぇ~!
 
ガレージを広くしたいけど、そんなこと奥さんに言えるはずもなく・・・・・・
 
って理由で「ガレージにロフトを作ろう」計画を先週思い立ち、早速作りましたよ。
 
材料は近所のビニールハウスを解体するとき頂いた廃材です。(田舎はいいですよ!)
 
今回は息子と二人で作業、図面なんか無しの思いつきで溶接していきました。
 
朝から始めて夕方には完成!
 
強度もナカナカのものでわたしが乗ってもビクともしませんでしたよ。
 
イメージ 1
 
2台のFとチッコイバイク、2基のスペアーエンジン、その他モロモロがロフトの下にすっぽり収まり
 
ガレージの残り2/3がひろ~くなりました。♪♪
 
今まで邪魔だったいつ使うかわからないパーツ達もロフトでお休みしております。
イメージ 2
 
 
今はスッキリしてるガレージ、いつまでその状態が続くことか????