さすが SP-TDC2!

私が取り付けたSP-TDCで唯一動いていないK君のZ1。
 
症状はこんな感じです。
 
前回の点検でノイズが怪しいとわかったので再チャレンジです。
 
よくよく問診してみるとこの車両、点火プラグやプラグキャップが抵抗なしに交換してありました。
 
そこで、通常のキャップとコードに交換してみました。
 
結果は!
 
前回とは明らかに改善されエンジンが始動しました。(^^)
 
ただ、点火プラグが抵抗なしのためか、たまに始動しないときがあります。(^_^;)
 
次はプラグを交換してチャレンジです。原因は車両側と判明して一安心です。
 
これで8台のSP-TDCはすべて正常に作動してることになりました。
 
さすが SP-TDC2!