充電不具合防止になるか?  その5

チャージウォーニングランプのユニットの取り付けは終わったので
 
今日はランプ本体の取付けです。
 
ノーマルのスピードメーターなら速度警告灯を流用できますが、残念ながら私のFにはついてません。(^_^;)
 
そこで油温計を加工してLEDを取り付けました。
 
こちらもスムーズに作業が進み、この通りに出来ました。(^^)
 
イメージ 1
 
 
 
エンジンを始動すると一瞬送れて消灯するし、ユニットへの入力を強制的に止めると設定通りの
 
点灯、点滅をしてくれます。
 
後は、私が想定した以外の故障の時にどんな作動をするか楽しみです。
 
これで、ツーリング時の心配も少し減りました。