SP-TDC Ver2.2

久々の1ピックアップのSP-TDC2のネタ。
 
3月の初めに1ピックアップのSP-TDC2がテスト完了!って報告して3ヶ月。
その後の調整で何とかアイドリング付近の不具合は解消したものの、今度は3000rpm付近で失火が発生して色々調整してもどちらかで失火が発生してしまう。(^_^;)
 
そこでTochinさんがSP-TDC Ver2.2なるもを新設計してくれた。入力回路が新しくなりかなり期待を持てそう。♪
 
早速車両に取り付けクランキング!
最初は配線ミスで始動不能があったり電源の取り回しが悪く初爆だけで終わったりといつもの如くドタバタしましたが、何とか正常始動出来るようになりました。
 
で、SP-TDC Ver2.2の調子は・・・・・・・・・・・・
 
今までよりGOOD!(^^)
でも、たまに失火(^_^;)
 
Tochinさん曰く、この失火なら何とかなるのでは!?
 
次の対策が楽しみです。
 
画像が何もなくさみしいのでSP-TDC Ver2.2の波形でもどうぞ!
イメージ 1