1ピックアップ SP-TDC2.2 テスト完了!?

近頃ズ~ッと引っぱっていた1ピックアップのSP-TDC2.2.
先日変更プログラムは貰っていたけど忙しくって何にも出来ませんでした。(^_^;)
 
今日は久々の晴れ、しかも仕事は休み。
昨日の飲み会のお陰でダルイ体をいたわりながらプログラムの書き換えをして少々変更があったのでセッティングを変えました。
 
前回までは2000rpm付近で失火が発生しておりました。
さて、今回のテストはどうでしょう。?
まず
エンジン始動 ⇒ 一発始動、異常なし
アイドリング  ⇒ エンジンが冷えている時1000rpmでも安定、異常なし
低回転     ⇒ 失火は確認出来ず、異常なし
中回転     ⇒ 軽く空吹かしで引っかかりなし、異常なし
 
では早速走行テストに行ってきました。
結果は下から上まで何のストレスなし、まったく問題は無いようです。(^^)
2ピックアップと比べると中高回転では体感出来ませんが、
アイドリングが安定して1000rpm以下でもキレイにアイドリングしてくれますよ。
1ピックアップも何とかゴールのようです。
これで長かったテストは終わります。
Tochinさんお疲れ様でした。今回のテスト中々手ごわかったですね。(私は何もしてませんが・・・)
イメージ 1