テスト、NEW SP-TSC2 その2

NEW SP-TDC2テストの1回目は2ピックアップで問題無しに一発合格。
さて、1ピックアップではいかがでしょう。
 
その前になぜ1ピックアップ?って疑問がありません?
Tochinさんがここで詳しく説明されてますよ。
 
っで、その1ピックアップシステムのテストです。
その前に1ピックアップのハードが必要です。
さすがに実車で準備するには、その間乗れないのでNG。
そこでスペアーエンジンをベンチエンジン化して相変わらずに斬った貼ったで、こんなになりました。
イメージ 1
 
 
この状態でのピックアップからの出力がこんな波形です。
イメージ 2
 
予測通りの波形が出たので、このまんま実車へ移植します。
 
今回のテストには弟のノーマルFを使います。
実車移植は何の問題もなく完了して、エンジン始動させます。
イメージ 3
 
結果は・・・・・
 
アイドリングから2000rpmぐらいまでが失火して不調、しかしその他はGOOD!
1回目のテストにしては上出来ですね!
 
不調の原因は私にはさっぱりなのでTochinさんへデーターを送り分析をお願いしました。
さてさて、次が楽しみです♪♪