CB750K1 エンジンオーバーホール

少し前にSP-TDC2を取り付けた島ちゃんのCB750K1。
イメージ 1
 
その島ちゃんが先日あるものを持ってわがガレージにやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
そのあるものとはこれです。
 
イメージ 2
 
CB750FOURのスペアーエンジン。
なんと自分でサービスマニュアルを見てここまでバラしてました。
おもしろそうなのでこのまま我がガレージにてOHを行うことになりました。
もちろん作業は島ちゃんが行います。
ちなみに島ちゃん、今までエンジンなんて触ったことすらないんです。(^_^;)
 
 
 
 
 
さて、イッキにバラシます。
私がNEW SP-TDC2のテストをしているとなりでサクサク進んでいきます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
洗浄準備で今日の作業は終了。
新連載、これからどうなっていくことやら♪♪
久々にHPにもアップしようかな!(^^)