テスト、NEW SP-TDC2

先日Tochinさんより連絡がありこんな理由でSP-TDC2試作品のテストをすることになりました。
こちら九州では雪の心配もほとんどないのでテストには都合がいいのです。♪
 
本日午前中にキレイに梱包されたSP-TDC2が送られてきました。
イメージ 1
 
少しケースが大きくなって、なんとインジェクションの拡張可能ってスグレモノ。
インジェクションの誘惑に負けそうです。(^_^;)
 
気を取り直して早速バイクに装着します。さすがに配線は手馴れたもので間違いもなしにすぐに終わりました。
心配していた設置場所もバッテリーの上の空間にすっぽり収まりました。(^^)
イメージ 2
 
 
っで、本題のテストは何の問題もなしに一発で始動。
それまで付けていたユニバーサル基板のSP-TDC2と比べるとアイドリングも落ち着いて、交換前は冷間時エンストしていたけど試作品はエンストなしでスコブル調子が良い。♪♪
 
少し乗ったけどまったく問題なしなので、試作品としては合格ですね。
 
さて次は課題の1ピックアップに挑戦ですね。Tochinさんうまく行くように互いにがんばりましょう。!