イグナイター

先日のオシロ作成に気を良くした私はすっかり電子工作にすっかりハマリ、
そのままの勢いでイグナイター作成に挑戦です。
 
Tochinさんに相談しながら部品の配置を決めて
とりあえず出来たのが、これ↓
イメージ 1
 
 
果たしてうまく作動するか、今後の展開にご期待を・・・・・・
 
 
今回のケースはジャンク箱に転がっていたカワサキ用のイグナイターを採用です。
ケースに収納するとこんな感じです↓
イメージ 2
 
上蓋はまだ出来ていませんが、何とか収まりそうです。
完成すれば左側のミニジャック端子より外部のボリュームを接続して走行中のセッティング、
またUSB端子でPCと接続して画面を見ながらセッティング出来る予定です。
(プログラムはTochinさんが実証済みなので問題は私が組んだハード面です)
 
 
さてさて、車両との接続ハーネスを取り付ければ自作イグナイターに火を入れることが出来るのでワクワクしております。