○ビチューン その13

久々の更新です。
 
熊本の今年の夏は雨、雨、雨・・・(^_^;)
 
そんな状態なのでせっかく組み上がったCB750Fourもまともに走らせることが出来ませんでした。
 
先日、晴れ間と休日が合ったので阿蘇方面に出かけてきました。
 
これまで紹介した通り、四番マフラーからの白煙で腰上を再度分解したけど、はっきりとした原因が掴めず、雨のせいで治っているのか確認も出来なかったので、この日は結構な負荷をかけて300Km程走らせてました。
 
 
 
結果は、大丈夫みたいです。
 
 
 
結局やったことはベースパッキンの交換。イマイチすっきりしないけど、治ったので結果オーライってことで・・・
 
さて、これからキャブと点火のセッティング地獄の始まりですね。島チャン!
 
イメージ 1