○ビチューン その8

昨日の続きです。
 
エンジンが載ったので、その他パーツを付けたら、エンジン始動です。
 
いつもこの時はドキドキしますね。キックを数回降ろしましたが始動する気配がなし。
 
体力が消耗したのでセルモーターに切り替えると、バックファイヤー・・・(^_^;)
 
どうやらIGコイルの配線が逆だったようです。配線を入替てセルを回すと、「ドッ・・・・・・ドッ・・・・ドッ・・・ドッ・・ドッ」て半年振りに息を吹き返しました。
 
その後各部の点検・調整を済ませて、近所に試運転出発しました。
 
私の期待とは裏腹に何事も無く試運転から返ってきました。
 
イメージ 1
 
中々調子も上々なので慣らしがてら、ブラリと私のCB-Fと2台でお出かけしてきました。
 
 
 
 
 
 
エンジンに負担が掛からないように、有明沿岸道路を通り佐賀空港公園でYS-11と記念写真
イメージ 2
YS-11とCB750Fourは同年代だって!)
 
 
数箇所気になるところはありますが、GW中に組み上がったので最終日のこれからお出かけしま~す。