○ビチューン その6

久々のCB750Four、○ビチューンのネタ!
 
昨日の日曜、私はあいにく仕事でした。
仕事から返ってくると、うちの奥様曰く「島さんが来て、ガレージで何やらゴソゴソしてたよ」。
 
そう言えば、島チャンがエンジンを組みに来るって言ってような???
 
 
 
前回までは上下クランクケースにミッション類を仮組みした状態でした。
 
ガレージへ進捗確認です。
 
ガレージの入口付近にキティーちゃんのタオルに包まれた怪しい物体が・・・(笑
イメージ 1
 
 
タオルを剥がすと
 
イメージ 2
 
お~~!腰下が出来ているじゃないですか。
 
 
少しアップで・・・
イメージ 3
 
画像ではわかり難いですが、このエンジンのキレイなこと!!!
 
その後、島チャンより連絡が来て、「シフトのリンケージで戸惑い、思うように進まなかった」との事。
 
気候もよくなり、早く終わらせたくって焦っているようです。
 
さて、ゴールのGWまでにエンジン始動は出来るのでしょうか???