○ビチューン その3

長らく連載休止状態の○ビチューン。
 
前回紹介したのは、なんと2か月前・・・
 
私とオーナーの島チャンのスケジュールが合わずに中々作業が出来ません。(^_^;)
 
 
 
今回の○ビチューンではエンジン外装をどうするか悩んでいました。
 
サンドブラスト仕上げはCB-Fourには合わないし、シルバー塗装ではこれまでと同じだし・・・
 
そこで今回はウェットブラスト&クリアー塗装を外注することにしました。
 
作業が出来なくても、外注作業は進みますよね。
 
外注先はマルチイグナイターでお世話になっているハナハナさん、
 
 
 
 
リーズナブルでとっても丁寧に作業をして頂きました。(感謝・感謝)
 
そして、その作業が上がってきました。
 
タペットカバーだけの画像ですが  ↓
 
イメージ 1

どうです!このしっとり感、中々のお気に入りですよ!

初めてウェットブラスト仕上げを見ましたが、癖になりそうです。