モンキー貰ったど~

モンキーを貰ってきました。
 
先日会社の同僚から、「モンキーがあるけどいる?」
 
もちろん「いる!」ってことで、今日貰ってきました。
 
 
 
少し難有りで、貰ってきたのはこれ ↓
 
 
 
 
 ↓
 
 
 
 
 ↓
 
 
 
 
 ↓
イメージ 1
 
バラしたまま、数年間納屋に放置してありホコリが積もってるけど、まぁ~こんなもんでしょ!
 
ではどこが難有りなのか?
 
実はフレームだけが欠品なんです。(涙
 
何でも、会社で休み時間を利用してフレームを塗装しようと吊り下げてたら、そこが廃棄物置き場でそのまま業者が回収していったとか・・・(笑
 
フレームがないのでモンキー貰った、ではなく「モンキーのパーツを貰ったど~~」になるよね!
 
組み上がるのはいつのことやら・・・