キャブセッティング!?

先日のパワーチェックにて空燃比が狂っていることが分かったので早速手直しです。
 
先日の状況から、JNは若干薄め←これは以前から把握していた。
 
MJがかなり濃いので、ここから手をつけます。
 
現在のよりもかなり薄めのMJをセットして、走行チェックするもまだ濃い。
 
ん~~。これはセッティングじゃなさそうです。
 
根本的に何かが悪い!
 
エアクリーナーを外して、ファンネルに交換しても同じ症状。
 
残るはキャブ本体。車体から取り外しチェックしたところ、ありました。ありました。
 
スターターバルブが破損してましたよ。
 
では、正常な状態 ↓
イメージ 1
 
 
破損したバルブ ↓
イメージ 2
 
 
これじゃ濃くもなりますね~~。
 
早速、パーツを発注しました。
 
それから、先日のパワーチェックの動画をアップしてもらいました。
 
まずは島チャンのCB750four
 
微動さんのザッパー
 
 
私のF
 
 
こんな感じでしたよ!!