恐怖のパワーチェック

GW初日、今年も行ってきましたFTW。そこでお約束の「恐怖のパワーチェック」。

昨年のはこんな状況でした。

今年は
イメージ 1
島ちゃんのCB750K1




イメージ 2
gassyuさんのザッパーZ650


イメージ 3
微動さんザッパーZ650ターボ。

それぞれ新たな気づきや課題が明確になり、良いパワーチェックでした。
          (因みにザッパーターボは150PSオーバーでした!)

さて肝心の私のCB-Fです。現在の仕様は750カスタムエクスクルーシブのノーマルエンジン(新車時のデーターで65PS)にCRS、集合マフラー、自作イグナイタで多少のパワーアップとなっていると思うけどどんなものか楽しみです。

gassyuさんより動画をアップして頂きました↓






測定の結果は、思ったよりパワーが出てました(^^)




イメージ 4


71PSでした。9000rpmでレブリミッターも作動してるし、35年前のエンジンで多分一度もバラしてないので上出来ですよね。
しかも、空燃比も許容範囲内に収まり一安心ってとこですね。

天気もよく楽しいイベントとなりました(^^)