恐怖のパワーチェック

昨日、熊本のグランメッセにて開催されたFTWへ行ってきました~。
 
天気も良く、かなりのバイクが集まっていて、駐輪場を見てまわるだけでも楽しいかったですよ♪♪
 
イメージ 1
 
 
そこで恒例のパワーチェックが開催されてまして、私のFも初めてシャシダイの上に載っけてきました(^^)
 
イメージ 2
 
動画も撮ったのですが、アップのやり方がわからないので、その内に!
 
 
いい加減に組んだエンジンなのでパワーは期待してませんが、100馬力はムリでも90馬力は欲しいなと思っていましたが・・・・・
 
結果は ↓
イメージ 3
 
90馬力まで届かず、86馬力(涙
 
やっぱり、恐怖のパワーチェックですね。(笑
 
しかも空燃比が6000rpmを境に急に濃くなり計測不能レベル。ビックリでした。
 
自作A/F計でのセッティングではそれなりだったのに(^_^;)
 
でも、考え方次第ではセッティングが出れば90馬力も可能ですね。
 
 
 
 
その他にも、微動さんのザッパーターボ
イメージ 4
ターボが聞き出してからの排気音は迫力でした。
 
 
 
島チャンのCB750Four
イメージ 5
CB750Fourって、ノーマルマフラーなのに良い音出しますよね~~。
 
 
 
2台ともかなり注目されてました(^^) 楽しい1日でした。
 
 
 
 
そう言えば、帰り道に普段開けないスロットルを開けたところ、やはり濃く表示しました。
 
セッティングがズレることがあるのかな????