やる気と根性!?

只今HPで連載中のCB750FourK1のエンジンOH編を更新しました。
詳しくはここでどうぞ!
 
っで、タイトルのやる気と根性は何かと言うと、このK1の持ち主の島ちゃん。
島ちゃんは古くからの友人でバイクのエンジンなんて一度も触ったことがない普通のおっさんです。
K1のエンジン不調が気になって5年程前からサービスマニュアルや雑誌で研究しながら、パーツを集めていたようです。
 
今日、私は隣で作業を見ていましたが、手を貸すどころかこ口を出す事も殆どなくサクサク作業が進みました。
やっぱりバイクのエンジンOHも趣味でイジル場合はやる気と根性なんですよね♪♪
 
みなさんもエンジンOHに挑戦されてはいかかですか!(^^)
 
イメージ 1