チッコイバイク その5

インジェクションでのエンジン始動に成功して、充電不足も何とかなりそうなチッコイバイク。
 
そろそろ本格的なセッティングをやろうと、エンジンを始動させたら・・・・・・・!
 
「ゴトゴト」といや~~な音が(^_^;)
 
エンジン開けてなので何とも言えないけど、多分クランク付近に不具合が・・・(涙
 
せっかくこれから楽しいセッティングと思っていたのに。
 
 
 
そんな事でスッカリやる気をなくして、早1ヶ月。
 
このエンジンをバラすか?違うエンジンをもってくるか?もしくは信頼性の高いバイクに替えるか?
 
1ヶ月経った今でも悩んでいます。春はそこまで来ているのに。
 
次に紹介出来るのはいつのことやら・・・・