アナログ セッティング

やっと暖かくなってきました。
 
バイクのシーズンもそこまで来てますね。♪♪
 
近頃SP-TDCでPCを使ったセッティングばかりやっていましたが、
 
今日は超アナログなキャブレターのセッティングネタ。まあ~、何てことないネタですが・・・・・
 
いつものようにサイドカバー、シート、タンクを外してジェットニードルの交換。
 
キャブとエンジンの隙間からジェット類の交換と、ついでに車検整備を行いました。
 
イメージ 1
 
車検が切れて乗れないので、セッティング後はどんな感じになったかわかりません。(笑
 
SP-TDCでインジェクションだったらモノの数分のセッティングだったのに・・・・・・・・