天気が良かったので・・・

梅雨の中休みなのか、この時期にしては珍しく天気が良かったのでひとりでブラリと出かけてきました。
 
先日エンジン載せて調整後、給油に行った程度で、ノーマルエンジンに戻して初めてのお出かけです。
 
このノーマルエンジンの調子はどうでしょうか?
 
キャブのメインジェットだけは交換して出発です。
 
ガソリンもレギュラーでいいし、気を使う事も少ないので結構良いかも???
 
 
途中で会社の同僚とばったり遭遇して、「一緒に走ろう」って誘われましたが、エンジンの状態がわからないので断って、ひたすらバイクと会話しておりました(笑
 
 
走った結果はオイル漏れ、異音、白煙はなし、気がかりだったキャブ調整もほぼ問題ないレベル。
 
5年近くも置きっぱなしだったエンジンでも元気に走ることができました。
 
お約束の場所で写真を撮り、早めに帰ってきました。
 
イメージ 1
 
 
さて、しばらくはこのノーマルエンジンで遊ぶこととします(^^)