セミトラ モニター

1月の終わりですが、今年初めてのブログ更新です。
今年も気ままに更新していきますので、よろしくですね(^^

昨年の暮れにセミトラのモニターを募集しましてた。
その時の記事がこれ ↓


っで、CB750Four乗りのSゲコさんにモニター頂き、先日取付が終わりブログに紹介されました。

綺麗なCB750にモーターのようなエンジン音で調子の良さが伝わってきますね。

今回はセミトラでのエンジン始動は問題なく出来たようで、一安心です。
今後のインプレが楽しみです。

課題もはっきりして、エンジン始動前にはIGコイルに通電させないプログラムだったのですが、
フルトラと違って、セミトラでは通電したようで、プログラム変更が必要になりました。

Sゲコさん、近日中にプログラム変更しますので少しお待ち下さいね。