昇圧回路 その2

先日取り付けた昇圧回路。

本日少し時間取れたのでオレンジロードへ行ってきました。


寒がりの私には気温11度は辛かった~~

イメージ 1

っで、乗った感じは???



多少違うような???

トルクが増したような???

車体がグッと前に進むような???

細かいことが分からない私には、???って感じが正直な意見です。


ただ、明らかに違うのが、空燃比!

例えば、5速・2000rpmのパーシャル状態で、ノーマル時の空燃比が12.8ぐらいが昇圧すると14.2ぐらいに薄くなる。何度か切り替えてチェックしたけど間違いなく薄くなる。
全体的にも同じで、どの領域でも薄く表示するし、これまでと同じ感じでスロットルを大きく開けると薄すぎてストールしてしまう程・・・

やはり何か変化が起きているようですね。

もうしばらく様子見が必要ですね。