メーターパネル その2

 
友人の島チャンに作ってもらったメーターパネルはかなりの出来栄えでお気に入りです。
 
っが!一つ難点が・・・  それはライト点灯時の視認性。。。
 
バックライトで照らしても暗く、針の位置が確認出来ない(涙
 
夜間乗ることは殆どないので良いのだけれど、トンネルがね~。
 
って島チャンに報告したら、対作品を作ってくれるとの事!
 
ついでに回転計の表示も若干ズレていたので修正しました。出来上がったのがこれ ↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
夜間ライトをつけると、この状態 ↓
 
イメージ 2
 
 
キレイに仕上がってますね~~。もちろん視認性もバッチリ!
 
しかも速度計には「CB」、回転計には「F」の透かしが入っています。
 
持つべきは手先の器用な友人ですね!