IHDC

このブログに度々登場するKAIちゃん。


愛機のFZを我がガレージで仕上げたは昨年のこと、






その後調子よく走ってましたが、数ヶ月前に突然に


「IHDCに出場する」って言い出して、レーサーに変身です。


作業はなぜか、また我が家にて・・・







イメージ 1







昨日のIHDC走行会に出場しました。
(私は所用で応援にもいけませんでしたが・・・)



本人曰く「空冷四発が多い中、レプリカが珍しかったのか物凄く人気モノだった」とのとこ。



それを証明するかのごとく、IHDCのFBに紹介されてましたよ。


イメージ 2



タイムは初心者ですから・・・



足回りの再セットとエンジンのパワーアップが課題だそうです。