新企画???

久々のブログ更新です。
 
CB750Fourのエンジン編も終わり、特にネタもないし放置気味でした。
 
私のCB-Fもノーマルエンジンが中々の快調で何にもやってませんよ(^^)
 
常日頃、人と違ったことをやってきた変態にとって刺激のない生活は・・・(笑
 
 
 
って言うわけで次なる連載ネタは。
 
 
現在ノーマルエンジンにはノーマルイグナイターを装着してます。
 
乗っていて何の不具合も感じませんが、巷ではこのイグナイター、経年劣化のせいか故障が多く、中古品も高値で取引されているみたいですね。
 
そこでノーマルイグナイターと同等又はそれ以上の性能のイグナイターを安価で出来ないものか???
 
アナログ回路は苦手なので、PICを使ったデジタルイグナイターになると思います。
 
完成したら回路図とプログラムを公開して、興味のある人で共有。なんて事を考えております。
 
誰かこんな企画に賛同する人がいらっしゃいますかね?