ツーリング

昨日から一泊ツーリングへ行って来ました。
 
今回は会社の人で、私を含めて4人です。
 
初日、ちょっと遅めのAM11:00に集合して、大観望で一服。
 
この大観望、行く度に色んなバイクが見入れたり、知らないバイク乗りの方とお話出来たりで楽しみです。
 
昨日はカッちゃんのニンジャをガン見してた、きれ~なニンジャ乗りの人とはしばらく話しました。(^^)
 
その後、軽めの昼食をとり、今日の宿泊先の大分県豊後大野市のキャンプ場へGO。
 
途中、夕食の買い物をしながら着いたのはPM5:00頃、受付を済ませるとバンガロー10棟程あるけど宿泊は俺達だけの1組。(やったね思いっきり騒げます。)
イメージ 1
 
バイクの駐車も思いっきりわがまま駐車してもOKでした。
 
夜はお約束のバーベキューおなか一杯になり、バイクの話、仕事の話で盛り上がりましたよ。♪♪
 
 
2日目はAM8:30に出発して、宮崎延岡を経由して日向、諸塚、熊本清和、松橋のルートで熊本市内へ戻ってきました。
 
今回のツーリングは残念ながら何のトラブルもなく、予定通りに進み楽しいツーリングでした。
 
ただ私の「F」、キャブのセッティングが出たもののこれまでより燃料が薄くなった為か、ヘッドの塗装が焼けてきて、収まっていたピストンとバルブがKISSを始めたみたいです。(^_^;)