ロガーでセッティング その2

 
前回よりロガーのプログラムを変更して(詳しい内容は後日)セッティングはそのままで再度ロギングをしてみました。
 
計測方法は前回と同じく、国外の某所??にて3速の低回転からキャブの各パーツのつなぎが分かるようにスロットルを徐々に開けていきました。
 
イメージ 1
 
A/F値のグラフが逆になっているけど前回と変らないデーターですね。
 
 
 
では、JNを同じ系統の1ランク濃くなるのに変えて見ました。  ↓
 
イメージ 2
 
中間域がかなり改善されたのがわかるでしょ!
 
 
因みにこの2つのデーターはエンジン回転でノイズを拾って少し異常値を出していたので、エンジン回転数のみハンド修正しています。
 
 
こんな感じでロガーのある生活?だと、走行中A/F計とニラメッコする必要もなく、運転に専念できますよ。
 
 
今回は時間の都合でここまで。後はMJを絞るかどうか悩んでいます。
 
皆さんならこのデーターで、何をどうイジリます??(^^)