珍しいバイク

ひょんなことから我がガレージに珍しいバイクが転がり込んできました。

 

 

 

欠品は無いものの数十年放置状態と思われます。

 

f:id:WF7:20201013222424j:plain

 

 

f:id:WF7:20201013222645j:plain

 (タンク等は磨いています)

 

 

 

 

 

 

本日少し時間が取れたので洗車をしました。

 

f:id:WF7:20201013222553j:plain

 

現在タンクの錆とりは済ませましたが、その他は手付かずです。

 

全体的にきれいになって、今後の進め方も見えてきました。

 

 

 

先日私の知っているバイク乗りの中で一番アブノーマルなS氏がガレージに遊びにいらっしゃった時に、このバイクを見て「これが走りだしたら、ホンモノの変態だ」とありがたい誉め言葉をいただきました(^^)

 

珍しバイクと言うより変態バイクですよね(笑)

 

 

 

さて、この変態バイクが新しい連載になるか否か・・・

 

 

 

みなさんお楽しみに!